「新車値引き」の最新サイトへようこそ!

当サイトでは最新の新車値引き情報を中心に、これから新車購入をお考えの方が少しでもお値打ちに、最高の条件で新車購入が出来るように!といったコンセプトで立ち上げました。

当サイト管理人の私は、平成10年から新車営業を行っており、各メーカーの販売会社にいる数多くの現役営業マンとのパイプを持っています。

そこから得た「最新新車値引き情報」や「現役営業マンの裏話」などもお伝えをしていき、実際にディーラーの裏ではどんな話がされているのか?などもご紹介していきたいと思っています。

最近ではインターネットを中心に、当サイトのような新車値引き情報も数多くなってきましたが、実際に営業マンが悩みながら行っている「生の実新車値引き額」と言うのはなかなか存在しません。

新車営業マンからのコメント(実際の商談状況や上司とのやりとり、会社から言われている値引きの裏側など)も出来る限り具体的にお伝えしていきたいと思っていますので、これから新車購入をお考えの方はぜひご参考にしてください。

なお、希望車種の最新値引き額と一緒に「新車営業マンの商談手法」もお伝えしてきたいますので、営業マンとの交渉に困っている方はこちらもご参考にどうぞ!

日本では、新車購入の際に「値引き交渉」をするのは今では当たり前となってしまいました。ある意味、新車購入時の楽しみ!でもあると言うわけです。

しかしその反面、少しでも安くお値打ちに新車購入をしたい…と思うのは当然の事。当サイトの「生の情報」を元に、少しでもスムーズ、お得に新車購入を実現させてください。

2016年12月に当サイトは大幅リニューアルをしました。新車値引きに関するコンテンツとしては、今までの数倍は詳細にリアルになっています。

まだ国産車の新車値引き情報しかコンテンツとしてご用意が出来ていませんが、これからは輸入車の新車値引き情報も追加いていきたいと思っています。

最近では日本車だけではなくて、輸入車に乗られる方もとても多くなりましたよね。その為、今までは新車値引きという概念が無かった輸入車でも値引きが行われるようになってきています。

この為、輸入車の新車値引きも盛んになってきていますので、出来る限り早く追加コンテンツとして作って行きたいと思っています。

新車値引きって誰でも同じなんじゃないの?

まだまだ新車の値引きを人よりも多く出す!という思いでインターネットや雑誌などの情報を元に新車値引きの交渉をしている方も大勢いることでしょう。

当サイトもそういった新車値引き情報のサイトですからね。

ただ新車営業マンをやっている私からしてみると、実はそこまで新車値引きの額で大きな差が出ない・・・と言うのが正直なところです。

もちろん20万円の値引きの人、23万円の値引きの人、このぐらいの誤差はあります。しかしこれが20万円の値引きの人、50万円の値引きの人、という事は99%ありません。

実はまだこの事態に気づいていないお客さんと言うのは大変多くなっているんです。

新車値引きと言うのは地域、ディーラー、担当者などによってももちろん誤差は出ます。でもあなたが住んでいる地域で値引き交渉をする場合、よほどの事が無い限り、出された新車値引きは他の人と同じなんです。

当サイトは新車値引きについてご案内をする値引き情報サイトではありますが、あくまでもその車種の最高値引き額をお伝えしているだけです。

本当の意味は、あなたに「新車値引きは当サイトがお伝えした値引きまでは出してもらって、それ以外の部分で大幅にお得な新車購入をして欲しい!」という思いで立ち上げたのです。

ココではまず簡単にご説明しておきますね!

「新車を本当に安く買う為には、新車値引き以外の部分でとても重要な事がある」

という事なのです。これだけでは意味がわからない方も多いと思いますので、以下に詳しくまとめてお伝えしますね。

新車値引き以外の部分でとても重要な事がある?

これは新車の営業マンを実際に行っている私のような人間にしかわからない内容になります。

でも残念ながら、インターネットの世界では私がお伝えする内容をそのまま文章を変えてマネをしている新車値引き情報サイトも少なくはありません。

100%マネをしてくれるのでしたら、サイトをご覧になった方の為になるから良いのですが、中途半端にマネをしているので、肝心な部分がサイトを訪問してくれた方に伝わっていないのが残念なところなのです。

では新車値引き以外に新車を安く買うのに重要な事。

これはどういう事でしょうか?

実際の営業活動をしている人間ならわかる事なのですが、新車値引きなんていうのは最初からある程度決められている。だからそれ以上でも以下でもない、と言うのが本音です。

当サイトでは、現役営業マンとして「本当の事実」をお伝えしたいと思っていますので、車種別値引き額はご参考に頂き、以下のボタンより新車値引き以外に新車を安く買う為に重要な事!をご覧ください。